ゆるドラシル 復刻イベント ドネルクの逆襲

EXTRAクリアでマギアブラスターなる武器が入手できるということで、攻略してきました。

EXTRAの10ステージ目はドネルク(炎)とエルン(雷)の複数ボス。
二人いるだけでもやっかいですが、さらにドネルクは500固定ダメージを与えるランダム技を放ってくることも。

そんなわけで挑んだパーティーがこちら。


f:id:rilirilirili:20151027070550j:plain
固定ダメージ対策の祝福。
そんなパーティーで大丈夫か?




f:id:rilirilirili:20151027070604j:plain

大丈夫でした。
しかもなんとノーコン。フロン様々です。

とりあえずエルンから落としました。エルンを落とせればもう安定しましたね。
祝福×御衣、スキルレベルはどちらも1
フロンの装備はルーンソードでした。
途中フロンのHPが100になったり、バルドルのHPが50になったりなど危ない場面もあったのですが、ランダム攻撃の偏りが肝心なところで良い方に傾きました。
スキルレベルや装備が整えば、もっと安定した戦い方ができそうです。