ゆるドラシル 4月の予定

結婚式、グラデュエーションがまだ終わっていない私ですが、4月の予定が告知されました。


f:id:rilirilirili:20160403130557j:plain

①二周年キャンペーン開催

4月上旬から開催予定です。月曜日のメンテナンスから始まるかな?
ヴァルフェスもキャンペーン名目で開催されるかな?あとはメダル復刻なんかも期待したいところですね。

②想いよ届け!春色ステップ

今年の新神ヴァルキリーということなので、newキャラ追加かもしれませんね。
バナーの子はその新神ヴァルキリーを応援するチアガールみたいな感じですかね。
サポート系ユニットの可能性もあり得るかな?





f:id:rilirilirili:20160403131317j:plain


③最強戦乙女決定戦

今回は氷のユニットですね。ちょっと独特なユニットデザイン。

④メダル交換所入れ換え

この予告はアヌビス(犬)でしょうね。ケモノ成分を補充したい方はメダルを貯めましょう。笑
入れ換えになるのは氷のメルローズ。回復力を筆頭に高めのステータスを持つユニットで扱い勝手のいい子なので、氷ユニットを補強したい方はお早めに。



f:id:rilirilirili:20160403131358j:plain


⑤復刻ダンジョン追加

アンケートで復刻してほしいイベント1位だった万知のサーガがついに復刻です。パティも未だに根強い人気を持つイベントユニットです。どちらも体験していないイベントなので楽しみです!