創造力豊かに

すみません、ご無沙汰しておりました!

モンハンコラボがはじまり、すっかりアイルーの可愛さに夢中です。笑



f:id:rilirilirili:20160315181426j:plain



f:id:rilirilirili:20160315181443j:plain



f:id:rilirilirili:20160315181453j:plain



f:id:rilirilirili:20160315181503j:plain

みなさんにも可愛さをお裾分け…笑



ただ、残念なことに氷アイルーだけは入手できていないんですよね(*_*)

そこで、プロフィールに氷アイルーをレンタルさせてもらえないか書いたところ、
フレンドさんに貸していただけました(о´∀`о)ありがとうございました!


さらに驚いたのですが、フレンドさんはなんとこちらのブログをご存じだということで…
まさか見てくださる方がいたとは!こんな適当・気まぐれなブログですみません(>_<)

今後は見られている意識を持って、もう少しちゃんと更新したい(しますと言い切れない残念な人)







さて、ゆるドラの方はモンハンコラボも佳境、ホワイトデーキャンペーンのガチャとマシュマロ集めが開催されています。

ガチャはイケメンが揃いましたね!1回だけ回してみたら☆3テリーでした。


f:id:rilirilirili:20160315183126j:plain

格闘モーションってクセになりますよね




マシュマロは現在96個。
前回のバレンタインチョコは、なんだかんだ回復アイテムだけで200個達成しました。
今回も回復アイテムは30個ほどあるので、まあ間に合いそうかな?風の育成待ちが多いので、最終日にスパートかけます。
ドロップ率アップは進化素材が集まりやすいのがいいですね。







そして、三月中旬からはエジプトイベントが開催される予定ですね。17日か18日からスタートかな?

エジプトガチャも来るのではないかと思っているのですが…

セト、アヌビス、ネフティスは敵で出現したときの炎、雷、闇ですかね。
アヌビスは二技が変身で、変身前と後で技構成が変わるのを妄想してます。ゆるドラのシステム的にできるかどうかはわからない。


イシス、オシリス、ラーはまだわかりませんが氷、風、光になるのかな?
オシリスは「砂漠の風に愛されし~~」とセトに言われていたので。
でもこの場合、光属性にロリが集中するのがなんかアレですよね。笑

セクメトもいますが、ここまで挙げたユニットで六枠埋まっているんですよねー。
もしかしたら今回のイベントで配布?ラー様と関わり深いし、無しではないかな?
いや、そうなるとバナーの娘は一体…?


f:id:rilirilirili:20160315185115j:plain

ラーの立ち絵とは違うんですよねー



さて、こんなに妄想爆裂させていいんでしょうか。笑
そもそもガチャが来るかどうかすらわからないのですが。苦笑
楽しみにしたいと思います