肉食らう者達


f:id:rilirilirili:20160318083831j:plain

昨日、マシュマロ200個達成しました!
体力回復薬すべて注ぎ込んでなんとかです。笑


その成果がこちら
f:id:rilirilirili:20160318084032j:plain

さすがにエリル5体は育成していませんが。笑

☆4がエリル、エトナ、リリック、エミーゼル、☆3がティターニア、フーカ、かな?
レベル1の子が多かったので、強化に進化に忙しかったです。笑




17日にメンテ&アップデートがありました!
そのなかでも私的に重要度の高いものを。


①強化・進化ダンジョンに超級が実装

強化の超級はゴッドが確定で入手できるのが嬉しいですね(*^^*)

②ラー様の楽園計画

お待ちかねエジプトイベントです!
といいつつ、進化素材消費のための育成が終わり次第進める予定ですが。笑

イベント報酬のウヌトは雷。
モンハンコラボの報酬だったシェリアと比較するとステータスは劣るものの、雷が揃っていない人にとっては十分な戦力となってくれるはず。

エジプトイベントはまだ続きがあるのでしょうか。それとも一段落?
今回エジプトガチャは来なかったものの、もし一段落つくような内容なら後半にガチャ追加もあるかなー?なんて思っています(諦めの悪い人)

イベントは3月31日まで!追加されたイベントのなかでは一番期限が早いので、優先的に攻略したいところ。



③ドキッ!男だらけの結婚式!

こちらは復刻開催です。
タイトルからしてネタの香りがプンプンしますね 笑
前回はサリアを選んだので、今回は花嫁トールを進化させたいですね♪(サリアのスキラゲも物凄く魅力的ですが…)

開催期間は4月15日まで。およそ一ヶ月ありますから、まずは上のエジプトイベントから進めるのがおすすめかな?



④パメラといまわしの森

こちらも復刻開催!最近まで開催されていたクロノクロイツ関連イベントの初期になります。
パメラは☆4ですが聖戦持ちなのでスキラゲに使えます。武器に関しては50000ポイント貯めるのは周回必須なため、図鑑を埋めたい方やパメラ愛の方だけ取りに行けば良いかと思います。

開催は4月7日まで。☆4パメラをとるだけなら一日でクリア可能です。




新規イベントに復刻開催、優先度を決めて取り組みましょう(о´∀`о)