2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来ちゃった☆エジプトフェス

ほんとにイベント後半で追加されちゃいましたねー!エジプトイベントはまだ途中なのですが、道中のユニットが「手伝います」みたいなセリフを言う場面が多かったですよね。レンタルできるようにしたかったのかな?追加ユニットは6体。セト、イシス、オシリ…

肉食らう者達

昨日、マシュマロ200個達成しました! 体力回復薬すべて注ぎ込んでなんとかです。笑 その成果がこちら さすがにエリル5体は育成していませんが。笑☆4がエリル、エトナ、リリック、エミーゼル、☆3がティターニア、フーカ、かな? レベル1の子が多かったので、…

創造力豊かに

すみません、ご無沙汰しておりました!モンハンコラボがはじまり、すっかりアイルーの可愛さに夢中です。笑 みなさんにも可愛さをお裾分け…笑 ただ、残念なことに氷アイルーだけは入手できていないんですよね(*_*)そこで、プロフィールに氷アイルーをレンタ…

ゆるドラシル 三月の予定

お待ちかね、三月の予定ですよー モンハンコラボキャンペーン体力回復薬は肉とかになるんですかね?(モンハンわからない人) ディスガイアキャンペーンのようにユニット配布になるのでは?と予想&期待(理由は後述) ゆるドラ大狩猟クエスト気になるのは「…