2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるドラシル 8月31日のアップデート 新ユニ追加に☆5開放!

きましたー! 月末の新ユニ追加&ガチャ確率アップ&☆5開放! まずは開放されたユニットから! 今回開放されたのはバルク、エリル、セスティ(未所持)エリルは来るかな、と(期待も込めて)思っていたのですが、まさかのバルク!!ただ、氷神楽にはどうにも入…

ゆるドラシル 天を穿つ漆黒の翼 攻略完了!

続けてもうひとつのイベントも攻略しました。攻略に使用したパーティーはこちら ※装備は外してしまってます氷神楽×神楽で挑みました。ラヴィは控えに、全くヒーラーのいない状態で挑みましたが、だれも落ちることなく倒せました。 行動パターン 第一形態(闇…

かなしみの 倭神フェス

早速引いてきました。 まずはユニット性能をどうぞ。 アマさんです。すべてが高水準で全く弱点がありません。 四技単体です。文句の付け所がない。スサノオです。こちらもかなり高水準。低火力の多い氷ユニットには心強いことでしょう。 四技は全体。惜しい…

ゆるドラシル 騒げや歌え夏祭り 攻略完了!

先週は強化キャンペーンと体力半分でほぼずっと曜日を回していたので、今さらになりましたが…。 一応ノーコンで無事装備もゲットできました。 攻略時のパーティーがこちら 多数クリア報告の上がっている風祝福×聖戦で挑みました。 報告ではユグドラ入りパが…