2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに逆襲のイフリート 攻略

無課金の私ですが、さらに逆襲のイフリート を安定して倒せるようになったので、わたしの攻略法を載せます! トゥモロ ◎アタックブレイクⅢ 重要なデバフ。 ●生命の鼓動Ⅰ 一応の蘇生。でも使ったことないです。ステ要因。 ●おまじないⅢ 回復手段。詠唱のある…

逆襲のイフリート!【プレイ日記】FINAL FANTASY LEGENDS 時空の水晶

時空ノ水晶、ノはカタカナなんですね。変換が面倒だなあ。笑 さて、24日から新イベント、さらに26日にはストーリー更新などが予定されています、時空の水晶です。 現在のパーティーはこんな感じ きたるイフリートイベントに備え、ブリザドをⅣにしました。 そ…

新イベント開始!☆5解放も!【スマホアプリ】ゆるドラシル

本日、ゆるドラシルのアップデートがされました。 バレンタインイベントも終了し、本日のお知らせを見るとこのようになっております。まず、新イベント開始ですね! 今回のイベント、この感じは湯煙に近い感じなのかな?今日は光の育成をしたいので明日以降…

無料ダウンロード可能期間は2.27(金)まで!【スマホアプリ】FINAL FANTASY

現在ffポータルアプリをダウンロードすると無料で遊べるff1ですが、 ついに無料ダウンロード期限が設けられました。 無料で遊びたい方はお早めに! ファイナルファンタジーポータルアプリ 1.0.0カテゴリ: ロールプレイング

☆イベント情報あり☆【プレイ日記】FINAL FANTASY LEGENDS 時空の水晶

しばらくぶりです。 時空の水晶はメインクエストが終わり、幻石の育成に励んでおります。 相変わらず空気気味のエモ こんな装備でシヴァ狩りをしています オートでも勝てるようになりました そして、今日からイベントになります。 モーグリイベント クポの実…

【スマホアプリ紹介】ゆるドラシル

最近私が一番はまってるアプリです。 ゆるドラシル もともとはFF5をポイントでゲットするためにインストールしたアプリ。でもすっかりハマってしまい、FF5が全く進んでいないです。笑 ユグドラシルを文字って、ゆるドラシル。 神界でのなりたい職業NO.1、ヴ…

【スマホアプリ紹介】FINAL FANTASY LEGENDS 時空の水晶

こちらは2.12にリリースされた作品になります。 昨日今日とストーリースキップでリセマラばかりしていたので、話もよくわかっていないです汗とりあえずあわてて撮ったSSを二枚ほど見ていただきましょう! 女の子の杖がFF10のユウナのものに似てますね 夢?ど…

【スマホアプリ紹介】東方玉霊姫

最近話題のアプリです。 東方玉霊姫 東方はあまり知らないので、まんべんなく育てています スマホでポケモンがやりたいなあーとずっと思っていたわたしに舞い降りた完全無料のアプリ!最大6体のコダマ(ポケモン)を決めて、相手のコダマと戦わせるいう、ポ…

【スマホアプリ紹介】FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS

今日はソーシャルのFFを紹介します! FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS フリック入力でバトルをするFFです。 リリースは14年の秋だったかな? リリース当初は全14体だったキャラは、現在全23体になりました。 バトル画面。シアトリズムのキャラクターですね。…

【スマホアプリ紹介】FINAL FANTASY Ⅲ

今日のアプリ紹介もFFです FINAL FANTASY Ⅲ 長らくリメイクされなかったFF3ですが、20年の時を経てDSでリメイクされました。 スクエニのスマホアプリの中では早めに移植された作品で、評価も高かったと記憶しています。通常1400円の売りきりですが、スクエニ…

【スマホアプリ紹介】FINAL FANTASY

ではさっそくスマホアプリを紹介します。 FINAL FANTASY グラフィックがきれい!!初代FFですね。 普段は800円の売りきりですが、2/7現在、ファイナルファンタジーポータルアプリというのをダウンロードすると無料で遊べます。最初のジョブ選びが肝心なゲー…

紹介

はじめまして。 ゲームをよくやるので、スマホアプリやPCフリーゲームを紹介するブログにしようと思っています。好きなゲームはff,fe,ポケモンなど。 好きな歌手はaiko(もしかしたら記事にするかも)よろしくお願いします:-)