来ちゃった☆エジプトフェス

ほんとにイベント後半で追加されちゃいましたねー!

エジプトイベントはまだ途中なのですが、道中のユニットが「手伝います」みたいなセリフを言う場面が多かったですよね。レンタルできるようにしたかったのかな?

追加ユニットは6体。セト、イシス、オシリス、アヌビス、ラー、ネフティス。セクメトはどうするんだろう?メダルだとしても闇はニティカが来たばかりだからしばらくは出さない気がするし…

それではユニットの紹介を。







f:id:rilirilirili:20160323205942j:plain

セト。チャクラムモーションでアレっぷりに磨きがかかる?笑
高攻撃力の四全で、倭神でいうスサノオに近いかな?スサノオほど耐久力はありませんが



f:id:rilirilirili:20160323210346j:plain

イシス。高防御でヒールと四乱を持っています。セフウォ持ちだったら全力で取りにいっていたことでしょう。笑





f:id:rilirilirili:20160323210453j:plain

おしり様改めオシリス。笑
さすがコスト24といった感じのステータス。聖戦の三全四単。つよい。HPだけは標準レベルなので、祝福パで使うならHPアップ装備が良いかな?




f:id:rilirilirili:20160323210630j:plain

アヌビス(人ver)。変身は実装されませんでしたかー
技構成は全て単体という漢らしい性能。ヴァルフェスのヒルドに近いかな(ヒルドは漢らしいというよりは、つつましいですよね)




f:id:rilirilirili:20160323210931j:plain

ラー。コスト24で光聖戦の四全です。PVPで大活躍する枠です。ラー、バレガーベラ等々相手にしたくない敵がどんどん増えてきています





f:id:rilirilirili:20160323211108j:plain

ネフティス。闇初のヒールオール持ちです。ステータスは耐久力がだいぶ不安です。






私個人としては実は、今回物凄くほしいユニットがいるわけではないです。
ですが、せっかくなので10連してみました。






f:id:rilirilirili:20160323211705j:plain

きちゃいました。



f:id:rilirilirili:20160323211716j:plain

あと、痛いヤツも。笑




f:id:rilirilirili:20160323211522j:plain

結構newが多くて嬉しい!










さて、限定ガチャ追加に加えて、絶対!グラデュエーションも復刻開催されました。
とはいえ、エジプトも結婚式もパメラも終わっておらず、さらに現在は強化キャンペーン中。
イベントの攻略は相当後になりそうです。笑








おまけの単発



f:id:rilirilirili:20160323221946j:plain



f:id:rilirilirili:20160323221956j:plain

ありがとうございました(^ ^)