2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬

順調であります

コラボとCM

ゆるドラがにゃんこ大戦争とコラボです! ツイッターで公式リツイートすると、リツイート数に応じてアイテムがもらえます(о´∀`о) さらに、抽選でゆるドラシルのサントラや設定資料集も当たるらしい!とても興味があります(^ ^)コラボイベント名は『にゃグナ…

ゆるドラシル 復刻イベント ドネルクの逆襲

EXTRAクリアでマギアブラスターなる武器が入手できるということで、攻略してきました。EXTRAの10ステージ目はドネルク(炎)とエルン(雷)の複数ボス。 二人いるだけでもやっかいですが、さらにドネルクは500固定ダメージを与えるランダム技を放ってくるこ…

ゆるドラ タワーオブタワー30F攻略!

挑戦すること10回(くらい)、ノーコンクリアできました。フレンドの方に本当に感謝です。 挑戦の変遷 ①風耐久 毒のダメージがきつく、敗戦 ②③④⑤⑥⑦風耐久リカバリー グリーフがうまく機能せず。ユグドラはいたりいなかったり。試行錯誤中。 ⑧炎神楽 鳳凰もウ…

ゆるドラ タワーオブタワー攻略

現在29Fまでクリアしました。30Fは4連敗です。むむむ。 22Fはノーコンクリアできました。そちら参考になればと思います。 22F挑戦中の様子 相手は闇4体です。 こちらは風祝福×聖戦です。 ユグドラはセイフティーウォールのみ カネミツ、ブリジットは四単 …

第八回最強戦乙女決定戦

みなさんお疲れさまです。 私は一足先に終わりかな。 金貨は全く砕かず、なので☆5トリスタンも見送る方向です。 使用パーティー 最初はフレデリカも入れてましたが、四人でもそれなりに安定して勝てるので外しました。 174勝1敗、個人的には大健闘です。 罠…

ゆるドラ トレジャークルーズ ドラゴンアイランド攻略

ドラゴンアイランドを攻略しました。1-3は雑魚ボス全てが炎なので、風以外ならなんでもいいと思います(一度風で挑戦してボスにやられたやつ) ただ、雑魚はそこまで強いわけではないですね。二回攻撃してきますが、一発300かそこら。なので、雑魚が炎でボス…