コラボとCM

ゆるドラがにゃんこ大戦争とコラボです!
ツイッターで公式リツイートすると、リツイート数に応じてアイテムがもらえます(о´∀`о)
さらに、抽選でゆるドラシルのサントラや設定資料集も当たるらしい!とても興味があります(^ ^)

コラボイベント名は『にゃグナロク』笑
何やらねこみみつけて楽しそうなユニット達。プレミアムガチャで登場予定とのことなので、当てられたらいいなあ(*^^*)



そして、11月から地域限定でCMが始まる模様!めでたいめでたい。
このCMを記念し、フレイヤがプレゼントされる予定!BBA難民は泣いて喜んでおります。
CMのクイズやツイッターでのプレゼントもあるようですから、こちらも要チェックですね



コラボは11月4日から開始予定。CMも4日か5日から放送予定みたいですよ♪