2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365日

クリスマスも過ぎ、今更ですが…12.24-26の15時まで、クリスマスの限定ダンジョン、10連ガチャで☆5確定イベントがありました。 引かないと言っていたクリスマスガチャを引いてしまいました。笑 クリスマスフラウです。ただのコスプレと侮るなかれ、実はかなり…

フレイヤ様の苦手な雷属性を相手できるカネミツ殿はフレイヤ親衛隊NO.1にふさわしいでござる

第9回最強戦乙女決定戦が終了しました。お疲れ様でした! 以前と比べるとプレー人口が増えた印象です。最後4時間スマホ触らなかったとはいえ、5000位以下まで落ちるとは思いませんでした。 フレンドバトルで一敗しましたが、一応無敗で終えられたのは嬉しか…

やる気スイッチ

キープガチャはなんとかここまで持ってくることができましたマヤ様~~ それと、pvpイベント最強戦乙女決定戦が始まりましたね。 モルドは闇四全…?☆4の時点では四全です それと3000位以内でコロシアムの背景が手に入るみたいです。開始初日にフレンドバトル…

捨てられた女の執念はおそろしい

ローザ「人面鳥に負けるなんて…くやしいっ!」 てな感じで400万ガチャを楽しんでいる最中、ヴァルフェスが再開催!なんと今回は初回のみ10連で限定ヴァルキリーが一体確定! もちろん十連で引いてきましたよ! きたのはルトラ。炎唯一のディスペル持ちで重宝…

ゆるドラシル 12月の予定とかとか

先日、12月の予定が発表されました! ①メダル交換ガーベラと交換になるのは「囚われのフレイヤ」で出てきたグレッピだと思われます。入れ替わるのは12.7です。 ガーベラは光ユニットの中でもトップクラスに扱いやすいので、光メインの方には交換をおすすめし…