ゆるドラシル 12月の予定とかとか

先日、12月の予定が発表されました!




f:id:rilirilirili:20151202102417j:plain

①メダル交換

ガーベラと交換になるのは「囚われのフレイヤ」で出てきたグレッピだと思われます。入れ替わるのは12.7です。
ガーベラは光ユニットの中でもトップクラスに扱いやすいので、光メインの方には交換をおすすめしますよ!


②クリスマスキャンペーン
12月中旬から開催予定だそうです!
バナーにはクリスマスヴァルキリーの他にクリスマスフレイヤらしき立ち絵も!
おそらくクリスマス限定ガチャも開催されるのでは。




f:id:rilirilirili:20151202103101j:plain

③最強戦乙女決定戦
来ました、pvpイベント。バナーは闇のユニットですね。先月は配布金貨がとても多く(なんと11月で10000金貨ほど配布されたとか)、無課金でも頑張る人が多いかもしれませんね。
開催は12月上旬予定です


④聖夜のロストファンタジー
クリスマスを意識したイベントですね。バナーから炎のユニットだと思われます。
こちらは12月中旬から開催予定だそうです。



f:id:rilirilirili:20151202103421j:plain


⑤セクメト様の破壊計画
どんなイベントになるんでしょうか。雰囲気的には難易度高めな香りがしてます。こちらは12月下旬に開催予定です。





その他、過去に開催された「天に漂う厄災の兆し」が復刻開催されています(鍵は不要、金貨なども配布されます)

私がブログを始めたてのころに開催されたイベントで、ゆるドラのRPGとしての面白さを感じたイベントでもあります。リカバリーや祝福持ちが大活躍するのは新鮮でしたね。ぜひ楽しんでもらいたいです。



そして400万DLガチャも楽しんでいます。

前回はヴェルとローザで迷った結果、ヴェルを選択したのですが…(そして終了後にローザのステ修正が来る)


なんと今回もローザが来てくれました。笑
現在はローザをキープしてますよ!