リベンジ!倭神フェス

以前引いた倭神フェス。
爆死した気がしていましたが、たった七回しか引いてなかったんですね。
今回の私はちょっと違うぞ!!

貯めに貯めた金貨を使い、18回引いてきました!!




すると七回目で…



f:id:rilirilirili:20160115084735j:plain


サクヤさん!風御衣は初お迎えです。
普段使ってる風神楽の雑魚掃討要員として活躍してもらおうと思います



その後12回目でスサノオくんが来たのですが、スクショ忘れましたのでスルー(かわいそうな子)



さらに!14回目で来ました



f:id:rilirilirili:20160115085034j:plain

アマノウズメが!炎唯一のヒールオール持ち…うれしい…うれしい…




ということで、こちらが結果です



f:id:rilirilirili:20160115085307j:plain

18回で倭神四体なら上出来ですね。

ウルドまでは流れを感じていたので引き続けました。

オオクニさんは以前☆4で引いていたので、無事図鑑が埋まってくれました。笑


アマテラスについては、以前水着イリアを狙って20回以上回すも見事に引けなかった経験からスルーすることに。私には☆5解放されたガウディがいる。



倭神フェスは本日15時までです!



正直ユニット絵的にはお正月ガチャも相当魅力的なんですが…!和のユニットは本当にツボです。







続いて最近の近況報告を。


水曜までは出会いの物語でクリフ乱獲してました。笑
ティタのslvが4になったところでクリフが三体いるので、とりあえず切り上げてメインストーリーを進めようかと思っています。




f:id:rilirilirili:20160115090414j:plain

せっかくなのでヴァルキリー入りのパーティーで進めていく予定です!





f:id:rilirilirili:20160115090610j:plain

↑銀貨が揃ったときのスクショ


1月はクロノクロイツ×円卓を思わせるイベント「久遠の聖杯」や、12月から引き続き登場するエジプト神たちのイベントも開催予定!

さらに、スピンオフアプリのぷちドラシルも登場するということで、本当に楽しみなティリーでした。