365日

クリスマスも過ぎ、今更ですが…

12.24-26の15時まで、クリスマスの限定ダンジョン、10連ガチャで☆5確定イベントがありました。


引かないと言っていたクリスマスガチャを引いてしまいました。笑




f:id:rilirilirili:20151226234344j:plain

クリスマスフラウです。ただのコスプレと侮るなかれ、実はかなりの実力者。




f:id:rilirilirili:20151226234617j:plain

黒サンタゴードンは去年のイベントユニットですね。今年はほぼ出番がなくて寂しかったです




f:id:rilirilirili:20151226234832j:plain

というわけでこれが結果。newは上の二人とリリック。あと、既に所持してますが限定のスノーマンも出てきてくれてます。
☆5枠はグロリアですか…もう四体目です(*_*)

グロリアは4限なんですが、私が持っている4限ユニットは

アゼレード、シンディー、ヨルム、マヤ、ホルン、セクター、ハデス、ニーズヘッグ、アスタロト、ユダ(、グロリア×4)なんですね。
このうち、マヤとホルンはDLガチャで入手してます。

つまり、プレミアムガチャで手にいれた4限全12体のうち、グロリアが4を占めていることに。笑
こうなったら艦隊目指してみますか。笑




そして、私のゆるドラ歴がついに1年を突破しました!
無課金でこんなに長く遊べるソシャゲはなかなかないので、本当に感謝してます。いつも楽しく遊ばせてくれて、クロラボさんほんとにありがとう。


そしてもうすぐ始まるお正月。
もしお正月ガチャがあるのだとしたら、三姉妹の和装とかどうでしょう?
そんな妄想を膨らます私でした。