フレイヤ様の苦手な雷属性を相手できるカネミツ殿はフレイヤ親衛隊NO.1にふさわしいでござる

第9回最強戦乙女決定戦が終了しました。お疲れ様でした!






f:id:rilirilirili:20151215082455j:plain

以前と比べるとプレー人口が増えた印象です。最後4時間スマホ触らなかったとはいえ、5000位以下まで落ちるとは思いませんでした。




f:id:rilirilirili:20151215082430j:plain

フレンドバトルで一敗しましたが、一応無敗で終えられたのは嬉しかったですね



今回使用したパーティーはこちら
f:id:rilirilirili:20151215083336j:plain

今回はコスト差でのポイント上昇が無くなったため、前回使ったヴァルキリー入り光聖戦は止めまして、闇御剣を使ってみました。
ゲージが溜まり次第、二技で押していく戦闘スタイルで相手の四技を打たせる前に潰せました。なかなか良かったです。

素早さの高いララ、フラウの他、回復力の高い高速持ちのニャるきりーも強かったですね。
最初オオクニヌシを入れていた枠はシグルドに。活躍してくれると思ったんですが回復力の低さもあり、なかなか高速剣が打てず歯がゆい思いをしたことも。まあ上三人が強かったので気にするほどでもなかったですが。
入れ替えられたオオクニさんをフォローしておくと、彼は回復素早さそこそこあるので別に弱くなかったですよ。
ゼロは…何でいれてたんでしょう。笑 今になって考えるとドリーの方が良かったかな。



そして今回の防衛パ



f:id:rilirilirili:20151215085145j:plain

リーダーが☆5カネミツの風聖戦だったので、若干警戒されたかもしれませんが、中身はこれでした。戦ってくれた人はいるのかしら?


次回の最強戦乙女決定戦では円卓の王が登場するのかな?ユニット、ストーリーが楽しみですね。




それと、クリスマスガチャが始まりましたが、今回はスルーの予定です。なので特に触れません。笑