刻の終わりの攻略と戦乙女決定戦の話

ご無沙汰しておりました。

今更ながら、イベント攻略の報告です。

刻の終わり9はニティカ(闇)とシセラ(風)
シセラをさっさと倒すため、炎四単を詰め込んで挑むのがセオリーですね。リーダースキルは御剣や神楽でいいと思います。あと、残ったニティカに競り負けないよう、一人はヒーラーを入れておくといいかな。ヒーラーがいればバリアチェンジで氷になられてもなんとか耐えきれます


そして刻の終わり10
光四単でごり押しの報告が多いですが、私は光耐久で挑戦しました


f:id:rilirilirili:20160229095914j:plain

フレンドにはディスペル持ちのシンドリで。祝福×御剣だとこんなもんでした。

f:id:rilirilirili:20160229095924j:plain

装備はこんな感じで。
シンドリが早めに落ちてディスペル使えない場面も多かったですが、特に困らなかったです。のでディスペル切っても問題ないと思います。w祝福や祝福×御衣とかの方がいいかな。

固定ダメージ+状態異常となるとスルズが滅法強いですね。聖戦のグロリアとは別の強さを発揮してくれます。
また、念願のフロンもその強さを見せてくれました。光耐久のハイオートヒールは強い。ハイオートヒールを使う場合、リカバリーする相手はちゃんとターゲッティングしてくださいね。

イベント終了までは対痺の秘宝装備のスルズをリーダーにしようと思っています。もしレンタルされたい方がいらっしゃったらお気軽にご一報下さい。


以上、イベント攻略記事でした!






続いて、戦乙女決定戦の話。

今回、名誉の証が実装されました。
1000位以内で入手できた☆5ユニットが10000ポイント
100位以内で入手できた☆5武器が6000ポイント


レ ー ト が お か し い

ユニットは持ってるけど武器は持っていない人にとってはむしろお得かも。


今回200勝するためには金貨を砕かないと不可能な仕様でしたので、200枚だけ砕きました。


f:id:rilirilirili:20160229102403j:plain
無敗で終えられてよかったよかった。
スクショでは5000位以内ですが、その後5000位以下になっています。☆4装備は特に狙っていなかったので大丈夫


f:id:rilirilirili:20160229102422j:plain
前回同様闇御剣で。ゼロ、シグルドをベル、ドリーに変更。こちらの方が扱いやすいですねー。


今回の2500位は51000オーバーということですので、金貨にすると4000枚前後でしょうか。走られた方々、お疲れさまでした!