にゃんこコラボ、始まる

昨日の15時からコラボが始まりました!
限定ガチャも回してみました。
ではそちらのご報告からー。







f:id:rilirilirili:20151105094850j:plain

今回はなんと☆5確定10連が!
ハロウィンはスルーしたので、無課金ですが11000金貨貯めておきました。いざ!




f:id:rilirilirili:20151105095027j:plain

きました、☆3にゃるきりー。立ち絵もついててかわいい。
高速、三全に加えて四単らしいので使い勝手も良好ですね。
しかし、闇ユニットの確変はまだ終わらない…



f:id:rilirilirili:20151105095228j:plain

ゆるドラ歴10か月にして、初5限がララ。フレンドさんのを使わせてもらっていましたが、まさか自分にもやってくるとは…!大事にしようと思います。




f:id:rilirilirili:20151105095707j:plain

ティエナからミストまで。
他にもベルとシグルドがnewでした。ベルは貴重なディスペル持ち、シグルドも高い攻撃からの高速持ちでなかなか強いですから、闇がかなり充実する結果に。

限定はにゃるきりーだけでしたが、絶対にほしいユニットもいないのでこれで撤退でもいいかな?ふれいにゃは主にステータス面でほしい気もしますが、フレイヤ配布されましたしね。

余談ですがスクルド統一パが作れることになりました。笑 ツイガチャでヴェル選ばなかったら、三姉妹パ(スクルド5)なんていう事態になってます。笑
ウルド姉さん、待ってるよー。





f:id:rilirilirili:20151105100153j:plain

いまはにゃグナロクを進めています。
今回はポイントを貯めて宝箱を開けるスタイルですが、以前のゆるガイアほどは大変じゃないという噂も。そうなら嬉しいなー。ゆるガイアは必要ポイントが多すぎると聞いて、やる気がおきなかったので…
EXTRAステージがあるようなので、それに関してはまた記事にするかもしれません。ではまた にゃん