2.29のアップデート あのユニットの限凸開放!

テレサユグドラ、バルドル、ヘイムダルの限凸が開放されました!
1章登場ユニットたちになります。



まずはテレサ



f:id:rilirilirili:20160229160738j:plain

攻撃力がかなり伸びてます。回復力も+3。代名詞の早さも+1されます。
雑魚周回での強さに磨きがかかります。



続いてユグドラ

f:id:rilirilirili:20160229160825j:plain

なんといっても回復力で、+4され51へ。セイフティーウォールの発動がより安定します。耐久力は元から十分な高さだったので、回復力の補強はナイスですね。





続けてバルドル



f:id:rilirilirili:20160229161035j:plain

まさかの攻撃力大強化。素早さも+3されましたが…
正直ここじゃない感漂います。セイフティーウォール役としてはナターシャには及ばないかなあ。




最後にヘイムダル


f:id:rilirilirili:20160229161224j:plain

ステは平均的に上昇。それよりも注目すべきは技ですね。
今まではハイオートヒールの完全劣化のオートヒールでしたが、守護者の円陣なるスキルに変更。一定時間HP回復+防御力上昇という、オートヒールとセイフティーウォールを足したような効果名。使ってみてその使用感を確認しようと思いますー。


守護者の円陣について

①回復量はハイオートヒールには及ばないものの、オートヒールよりは高い。
最大HPの12.5%程度?(ハイオートが20%、オートヒールが10%)

②防御力アップは軽減率10%程度?(セイフティーウォールが25%カットかな?)

③持続ターンは3ターン

この文面だとどう映るんでしょうか。
思っているより使い勝手は悪くないです。
御衣に入れるにしては自身の防御力が低めなので、祝福パで活用してみようかな…?