ゆるドラシル 三月の予定

お待ちかね、三月の予定ですよー


f:id:rilirilirili:20160301163718j:plain

モンハンコラボキャンペーン

体力回復薬は肉とかになるんですかね?(モンハンわからない人)
ディスガイアキャンペーンのようにユニット配布になるのでは?と予想&期待(理由は後述)


ゆるドラ大狩猟クエスト

気になるのは「武器を作るため」という文言。
イベントで武器が大きくフィーチャーされることは少なかったので、どういう意味なんでしょうか。





f:id:rilirilirili:20160301164239j:plain

メダル交換所はニティカが登場みたいですね。
雷四単のグレッピを確保しておきたい方はお早めに!



そしてホワイトデーキャンペーン。
たまには男子にスポットライトが当たりそうで楽しみです。イケメンってアッシュとか?実はイケメン?になっているところが恐怖

そしてホワイトデー限定ガチャが開催されそうな予感が。追加はあるのでしょうか。
前回が炎、氷、闇だから今回は風、雷、光…?
おでんととーるとへいむだる?笑




f:id:rilirilirili:20160301164441j:plain

来ました、エジプトイベント。
今回はラー様が直々にヴァルハラに来られるようで。
バナーの娘はラーなのか?前回のイベントの立ち絵とは違うので別ユニかな。
そしてそろそろエジプトガチャが追加されるのでは…




そして下旬には昨年開催された絶対グラデュエーションが復刻開催。ちなみに前回はグラディエーションだったような?卒業はgraduation なので今回の復刻が正しいタイトルかな。

昨年は四月にヴァルキリーフェスが開催されましたので、今回も確実に開催されることでしょう…

ということで限定ガチャラッシュが予想されるため、モンハンコラボはガチャなしと予想したんですが…





現在やっているクロノクロイツピックアップガチャも魅力的で、今のところ2回回したのですが…そう簡単には来てくれませんね。笑

しかし、ここまで予告されていると金貨温存の方がいいかなあ(>_<)

ただ、こんな風に悩むのもちょっと楽しかったり。笑
三月も楽しみにしています!