捨てられた女の執念はおそろしい


f:id:rilirilirili:20151204212601j:plain

ローザ「人面鳥に負けるなんて…くやしいっ!」



てな感じで400万ガチャを楽しんでいる最中、ヴァルフェスが再開催!

なんと今回は初回のみ10連で限定ヴァルキリーが一体確定!
もちろん十連で引いてきましたよ!


f:id:rilirilirili:20151204212808j:plain

きたのはルトラ。炎唯一のディスペル持ちで重宝する場面があるかもしれません



f:id:rilirilirili:20151204212920j:plain

続いてきたのはヨルムちゃん!
欲を言うなら☆4で欲しかった。笑


f:id:rilirilirili:20151204213010j:plain

え、またルトラ?笑




f:id:rilirilirili:20151204213030j:plain

というわけでこれが成果。
なんだかちょっぴり煮え切らない結果に。





ん…?



f:id:rilirilirili:20151204214421j:plain






f:id:rilirilirili:20151204213440j:plain

ああああああ!!!!
ローザああああああ!!

ひそかに以前のキープガチャでローザにチェンジさせられたヴェルダンディも来てるところが怖いです