400万DLと挑戦おでん城【ゆるドラ】

ゆるドラシルがついに400万DLを突破しました。すごいですねー。にゃんこコラボのおかげかCMのおかげか。
DL記念のチケットガチャや毎日250枚の金貨配布など、DL数感謝と呼ぶにふさわしい大盤振る舞いです。


そんな中、挑戦おでん城なるイベントが追加されました。
消費体力5で様々なクエストに挑戦できます。簡単、美味しいものもあれば難しいものも…。
私も何度か挑戦をして、おでん城の最終クエストをクリアできたのでそのパーティーを紹介します。






f:id:rilirilirili:20151124234616j:plain

最終クエストは三回目の挑戦でクリアできました。敵の構成はまだ秘密にしておきますね。


個人的にはVS倭の神の方がしんどかったですね…7,8回は挑戦してます。
そちらは氷祝福×御剣でクリアしましたが、運に恵まれていた気もします。
氷耐久にもユグドラみたいなユニットがいれば…!と感じました。





さあ、囚われのフレイヤもクリアしてしまいました。何をしようかな?笑
育成もこの前のキャンペーン中にあらかた終えてしまったので、非常に暇です。笑