育成(9.24)

スタミナ半減なので、昨日は風の育成をやりました


☆5ユグドラをレベ1からレベマに
途中まで育てていた凸用☆4フリッグをレベマにした時点でこんな感じ

f:id:rilirilirili:20150925112037j:plain

カネミツ「わくわくでござる」



最終的なものがこちら



f:id:rilirilirili:20150925112338j:plain

カネミツ「」

↑あなたはpvpネタ要員なので育てませんよ

まずフリッグを限凸し、105までレベル上げ。
☆3から☆5にしたのがエリル、サイクロプスコボルト
ボックスにいたクルーネも進化完了。
それから☆4のティタ、☆3のエリル、オッタルのレベル上げ、で時間切れ


ティタは☆5作ろうとしましたが、使徒が足りずに潜っていたところ日にちを跨いでしまいました。

けっこう頑張ったつもりですが、こう見るとそこまでやれてないなあ。
風は結局メンバーが固定されていて、餌作りもあんまり頑張れないのかなー。


作った☆5コボルトとタイタンはユングの餌にするかなー?
御剣とかって、スキル合致してないと限凸の餌にできないんですよね(貧乏性)



今日は雷を育成します。




f:id:rilirilirili:20150925113611j:plain

ちょっと育てちゃいましたが。
どれくらいやれるかなー。風ほどユニットいないから、できれば終わらせたい!