逆襲のイフリート!【プレイ日記】FINAL FANTASY LEGENDS 時空の水晶

時空ノ水晶、ノはカタカナなんですね。変換が面倒だなあ。笑


さて、24日から新イベント、さらに26日にはストーリー更新などが予定されています、時空の水晶です。


現在のパーティーはこんな感じ


f:id:rilirilirili:20150224115245j:plain



f:id:rilirilirili:20150224115253j:plain



f:id:rilirilirili:20150224115300j:plain

きたるイフリートイベントに備え、ブリザドをⅣにしました。


そんなわけで逆襲のイフリートに行ってみました



f:id:rilirilirili:20150224121459j:plain

まず序章をクリアして時空石100ゲット!ありがたい



f:id:rilirilirili:20150224121548j:plain

クリアするとこの通り。

逆襲のイフリート
lv30 AP10消費

さらに逆襲のイフリート
lv45 CP50消費


まずは逆襲のイフリートから!


f:id:rilirilirili:20150224121724j:plain

通常クエストと同じ三連戦ですが、一戦目のみ先制で召喚されます(全体700ダメージ前後)
↑このように書きましたが、確定先制ではなくこちらが先制できる時もありました。失礼しました。

鍛えたブリザドⅣは3000ダメージほど与えられました


f:id:rilirilirili:20150224121922j:plain

クリアです。回復はなくても大丈夫でした。


そして、さらに逆襲のイフリート



f:id:rilirilirili:20150224122040j:plain

こちらも一戦目に先制で召喚されますが、その被ダメが全体1800とか。無理…笑
先制されなきゃアタックブレイクなどのやりようもありますが…
こちらが先制できるパターンもあるのでしょうか…?

その後も気合いでのバフや4回攻撃のみだれうちなどをかまされ、
こちらは負けてしまいました(*_*)
対火のお守りが役立つかもですね
攻略できたら装備などを紹介します。



その他、ドロップ武器で逆襲でイフリートランスⅡ
さらにで炎武槍をドロップするみたいです。
情報がわかり次第追記します:-)

☆追記
イフリートランスⅡをドロップしました!


f:id:rilirilirili:20150224124742j:plain
攻撃23 hp60 mp4 良性能ですね!




FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶 1.0.2
カテゴリ: ロールプレイング
Android app on Google Play