【スマホアプリ紹介】FINAL FANTASY LEGENDS 時空の水晶

こちらは2.12にリリースされた作品になります。
昨日今日とストーリースキップでリセマラばかりしていたので、話もよくわかっていないです汗

とりあえずあわてて撮ったSSを二枚ほど見ていただきましょう!

f:id:rilirilirili:20150213231156p:plain
女の子の杖がFF10のユウナのものに似てますね

f:id:rilirilirili:20150213231301p:plain
夢?どういうことでしょうね(なんとなく想像はつきますが)


慌てすぎてSSに音量設定が表示されてしまっていますね…汗


気を取り直して
それでは、3,40回ほどリセマラした成果を見ていただきましょう!

f:id:rilirilirili:20150213230518p:plain

うわっ…、私のSSセンス、低すぎ…?
せっかくのラクシュミが台無しです!






そんな私の現在のパーティーはこんな感じ


f:id:rilirilirili:20150213233700j:plain

トゥモロです
早さが高いのでいろいろと助けられています


f:id:rilirilirili:20150213233812j:plain

リーグです
二番手のアタッカーとして活躍してもらっています


f:id:rilirilirili:20150213233855j:plain

エモです どうしてこうなった
当初はラクシュミを装備していたのですが、
フレンド幻石がトゥモロのものしか貸し出せない仕様のため、まさかの没収。
戦闘においてはマスコット。というかターンすら回ってこない



それでは最後に招待コードとアプリリンクを貼っておきます。
招待コードを入力してもらうと、ガチャ一回分の石がもらえます!コードはコピーして使ってもらうと簡単です:-)

招待コード(ゲーム開始時入力)
OREoDnIR0RbXfn

フレンドコード(よければ申請してくださいね)
752774876036


FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶 1.0.1
カテゴリ: ロールプレイング
Android app on Google Play