ゆるドラシル 騒げや歌え夏祭り 攻略完了!

先週は強化キャンペーンと体力半分でほぼずっと曜日を回していたので、今さらになりましたが…。



f:id:rilirilirili:20150817114410j:plain


一応ノーコンで無事装備もゲットできました。



攻略時のパーティーがこちら
f:id:rilirilirili:20150817112547j:plain

多数クリア報告の上がっている風祝福×聖戦で挑みました。
報告ではユグドラ入りパが多かったため、所持していない自分は少し不安を感じながらの挑戦です。



☆覚えている使用技☆

マガツ
ポイズンブロウ、強撃、ダークブレス、イラディケイション、イービルフレア等。

アマツ
シャドウフレイム、エターナルダークネス等。


f:id:rilirilirili:20150817112834j:plain

マガツのイービルフレアが辛かったですね(単体3000程度)。他の攻撃を含めるとほぼ確実にやられてしまいます。

エトナとカネミツが沈んだ他、途中フリッグのHPが一ケタになるなど危ない場面もあったのですが、なんとかクリアです。

やはり単体攻撃持ちで集中攻撃し、片方を仕留めるのが得策でしょう。マガツの方がHP低かったように思うので、こちらを先に撃破するのがいいかも。




以上、攻略報告でした。

余談ですが、イベントクリアしたので今日の15時から始まる倭ガチャがほんとに楽しみです。笑
ウズメ、アマさん、サクヤヒメがほしいかなー。女の子ユニットばっかり。笑