ゆるドラシル 8月31日のアップデート 新ユニ追加に☆5開放!

きましたー!
月末の新ユニ追加&ガチャ確率アップ&☆5開放!






まずは開放されたユニットから!





f:id:rilirilirili:20150831160558j:plain



f:id:rilirilirili:20150831160605j:plain

今回開放されたのはバルク、エリル、セスティ(未所持)

エリルは来るかな、と(期待も込めて)思っていたのですが、まさかのバルク!!

ただ、氷神楽にはどうにも入りそうにないなあ。
氷祝福にいれてみようかなあという感じ(о´∀`о)
技は四単が希望だけど、☆4は四全なんですよね……不安だ

追記
四全の模様。回復力次第ではホントに使わない子になるぞ…(セクターという前例)


エリルも風神楽に入る感じはしないですね。エトナあたりの御剣で遊びたいときに使おうかな(о´∀`о)


セスティは祝福の四単のようですね。回復、素早さ共にそこそこ止まりですが、対ボスにはいいかもですね。



そして新ユニ!




f:id:rilirilirili:20150831161249j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161257j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161305j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161313j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161320j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161326j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161334j:plain



f:id:rilirilirili:20150831161340j:plain

最近のお決まり、☆5ユニット6体と☆4止まり2体です。

炎と風が☆3排出、光と闇が☆4排出、氷と雷が5限のようです。

モーリスは珍しい銃モーション。技やステータスは前回5限のレイチェルの方が優秀かも。

ラフィーネはウェポンブースト持ち。フェンリル辺りと比べるとステータスは高いです。でもこの前のスサノオと比べると劣るかな。祝福の割にHPは普通。

リリックはディスペル持ち。そしてハープかな?防御以外はなかなか。回復、素早さが高いですねー。ステはラフィーネ(5限)より扱いやすそう。笑
デスシンフォニーはどんな技かな?

リビアは今回二人目の5限。四単が来ました。三全四単で低いステもなく、扱いやすさはピカイチに見えます。

ナターシャはセイフティーウォール持ちでバルドルより耐久力に優れているのが特徴。

リヴリーは闇初の☆5リカバリー持ち。ストロスくん危うし(元から危うかったとか言わない)
最大の特徴は通常ガチャから出る闇聖戦ということ。回復素早さ高めの四全なのでpvpで絶対見たくないユニット。笑

☆4氷は珍しい単体持ちですね。雷は回復力高め。


もしディスペル持ちがいなかったら、リリックを狙っておきたいところ。☆3からなので割と気楽です。


ガチャ確率アップキャンペーンは九月三日の1500までですよ(о´∀`о)