神☆ディスガイアコラボ


f:id:rilirilirili:20160204082220j:plain

きましたー!ディスガイアコラボ第二段!

イベントも追加されましたが、なんといっても一番注目なのはガチャですよね。


今回は前回の5名+ニューフェイス3名の計8名が限定ユニットとして登場!

前回のコラボ時には単発1回でエトナだったので、それを期待してまずは一発回すもエリルさん。

勝負はこれから!10連一発行きました


f:id:rilirilirili:20160204082603j:plain

大☆勝☆利

これは神ドラシルですわー





f:id:rilirilirili:20160204082855j:plain

前半は若干不穏な空気も漂っていましたが、後半で巻き返し。

フロンはもちろんですが、今まで持っていなかった風ハイオートのアルヴィトも嬉しい。ユニの部分はフリストがいるのですが、リーダースキルがより耐久向きなのがいいですね。セリシュは光神楽の周回要員にしようかどうしようかー。
新ユニのジュダイはどんな風にストーリーに絡むのかな?楽しみです

デスコがかわいいのですが、例によって光四単なので深追いはしない方が賢明かな…






また、初日ログインでフーカ、二日目で1000金貨が!
また、アンケートに答えて500金貨が!!
とっても嬉しいキャンペーンも開催されていますよー!